2017年02月25日

武幸四郎騎手の得意コースと言えば・・・

おはようございます。

今週で、武幸四郎騎手引退ですかね・・・。
ちょっと、さびしいです。

幸四郎デビューの時のこと、覚えていますか?

当時は、新人デビューの週にマイラーズカップ(GU)が
開催されているレースプログラムでした。

そのマイラーズカップに、デビュー2騎乗目で勝利するという
快挙を成し遂げたのです。鮮烈でした。

新人当時の武幸四郎は、阪神の芝1600mを得意コースとしていたようです。

「武幸四郎の阪神芝1600は、買い」

阪神芝1600mに幸四郎が騎乗していたときだけは、
私もマークをはずしませんでした・・・。


そして今日、武幸四郎が乗る、阪神芝1600m最終戦があります。

アーリントンカップ(GV)

明日日曜日には阪神芝1600m戦はありません。今日が最終です。

どうしますか?私は買います。

単勝9番:ミラアイトーン(牡3 池江泰寿厩舎)

明日も武幸四郎馬券は買えますが、彼の本領を発揮できるレースは
これが最後と思っています。

泣いても笑っても最後、当たっても外れても最後です。
posted by ファクター産業 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 武幸四郎引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする