2017年01月15日

競馬・日経新春杯(JRA・GU・2017年1月15日)、私の予想馬券

競馬・日経新春杯2017(JRA・GU)を予想してみます。

明け4歳馬が注目されていますが、それぞれ、1000万勝ち、1600万勝ち、
そして(菊花賞からの)休養明けです。力が出せる状況かどうかわかりませんし、
ここでの力関係もわかりません。

相手候補にとどめることにします。

軸は、10番モンドインテロ。

近走GU戦で掲示板を外していないことやOPをしっかり勝てている
という点を評価します。

相手は、上記4歳馬3頭とあと1頭、11番ヤマカツライデンです。
キタサンブラックがいなければ自分のレースができるでしょう。
買い目は、

単複:10
馬連・ワイド:10−4,8,9,11

以上です。よければ参考までに。







タグ:JRA 予想馬券
posted by ファクター産業 at 11:42| Comment(1) | TrackBack(0) | GUマニュアル予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投稿後にJRAホームページを確認したら、京都競馬も中止になっていましたね。雪天候が理由とは言え、ちょっとJRAの対応にはイラっとしますね。

本当に1Rがはじまる直前の発表だったのでは?
しかも時刻延長をして・・・。

競馬場に足を運んで待たされ続けたお客のことを何にも考えていませんよね。こういうところが『国のお役人さん』だなぁと、残念な気持ちになります。

こんな中途半端なことをするなら、最初から中止にしておくべきと思います。

日経新春杯は明後日になりました、馬番は変わりますが上記の予想で私は購入する予定です。
Posted by ファクター産業(ブログ運営者) at 2017年01月15日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445939519

この記事へのトラックバック